かっさのやり方・方法

かっさプレートには様々な角度のカーブがついています。

そのカーブの角度や大きさなどによって、使いやすい箇所が分かれます。

顔のかっさに使いやすいかっさプレートもあれば、腕や足のかっさに使いやすいかっさプレートもあります。

万能型で使いやすい魚型かっさプレートの使い方

魚型のかっさプレートは様々な角度・大きさのカーブがあり、顔にも身体にも使いやすい万能型のかっさプレートです。

かっさプレート魚型 使い方

小顔効果・リフトアップ効果の高さで人気がある顔のかっさ、足かっさ、脚痩せかっさなどにも使うことが出来ます。

魚型かっさプレートの使い方の映像

牛角かっさプレート 魚型のアマゾンでのご注文はこちら

牛角かっさプレート魚型の詳細はこちら

顔のかっさにはコンパクトで使いやすい眉型のかっさプレートもお勧めです。

頭のかっさに加えて身体のかっさにも使いやすい櫛形のかっさプレートの使い方

櫛型のかっさプレートは櫛の部分は頭のかっさに使いやすいように出来ています。

また、、櫛の反対側の平らな部分は背中など身体のかっさに使え、横側には波型のカーブがついていて顔のかっさにも使うことが出来ます。

櫛形かっさプレートの使い方

櫛形かっさプレートの使い方の映像

かっさプレート 櫛形のアマゾンでのご注文はこちら

櫛型かっさプレートの詳細はこちら

かっさプレートのアマゾンベストセラーランキングで1位を獲得

かっさプレート ベストセラー

魚型のかっさプレート、櫛型のかっさプレートは人気で、アマゾンのかっさプレートのベストセラーランキングで頻繁に1位を獲得しています。

丁寧でなめらかに仕上げられていて肌への当たりが優しく、プロのセラピストの方にも人気で、エステサロンや整体院、鍼灸院など各種サロンでも施術の際に使われている台湾製の牛角かっさプレートです。

使いやすいかっさプレートの選び方のコツ

牛角かっさプレート 魚型のアマゾンでのご注文はこちら

牛角かっさプレート 櫛形のアマゾンでのご注文はこちら

かっさ・経絡講座では本格的なかっさのやり方・方法やかっさプレートの使い方、経絡や経穴について本場の講師から学ぶことができます。

かっさ・経絡講座の詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

かっさの効果と施術映像

顔、頭、背中・肩、脚、お腹、腕・手のかっさをしている映像(59秒)

どの経絡のつまり(気結)を通し、どの経穴(ツボ)を刺激するかを学ぶことで、ただ「適当になでるだけ」「何となく軽くこするだけ」とは効果が全然違います。

本格的なかっさのやり方・方法を学ぶかっさスクール

本格的なかっさを1日で学べる「かっさ・経絡講座」を2018年9/14(金)・9/16(日)・9/18(火)に開催します。

かっさで独立開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」というエステサロンや美容室、整体院、鍼灸院など各種サロン経営者の方が多数いらっしゃる本格的なかっさスクールです。

かっさ・経絡講座のスクールの様子を動画でご覧いただけます。頭・顔のかっさ実習中や背中・胸・お腹・手足のかっさのお手本中の映像です。

かっさ・経絡講座の詳細はこちら