かっさで自宅サロンや個人サロンを開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」という各種サロン経営者が続出している人気の本格かっさスクールはこちら

かっさのお腹痩せ効果

かっさの痩身効果は高く、お腹やせや脚やせのためにかっさをされる方も多数いらっしゃいます。

この写真はお腹の左側(写真の右側)だけを3分間かっさした後の写真です。

かっさした側のお腹には「くびれ」ができ、ウエストのラインが左右で変わって左右でシルエットが違うことが分かります。

写真で赤くなっている部分はかっさ痕(シャ・サ)ではないのですぐに消えました。

お腹痩せかっさの方法・やり方

お腹痩せかっさの方法

かっさの方法・手順には様々なものがありますが、この写真のお腹やせかっさはより「くびれ」が出るようにウエストを中央に向かって引き上げる様な手順で行ったものです。

お腹痩せかっさの際に使いやすいかっさプレートは牛角かっさプレート魚型や、無痕かっさ板(大)などがおすすめです。

お腹痩せかっさと同様に、脚痩せかっさはボディラインを整えたい方に人気があります。

かっさの脚やせ効果で太ももが細くなる

かっさだけではなく、排酸術も痩身効果が高いです。

かっさ、排酸術の「痩身効果」は、単に見た目が細くなるだけではなく、健康面での効果も大きいです。

実際にお腹痩せかっさや脚痩せかっさをすると、むくみが取れてすっきり、血流が良くなった、健康的になったなどの変化を身体で感じることが出来ます。

お腹は自分でもかっさ出来る部位なので、スリミングや健康保持のためのセルフケアにも取り入れやすいです。

排酸術で脚を5分間施術した結果

かっさ・経絡講座では効果的で本格的なかっさの方法やかっさの原理、東洋医学理論について本場の講師から学ぶことが出来ます。

かっさ・経絡講座の詳細はこちら

本格的なかっさの方法を学ぶかっさスクール

2019年11/29(金)・12/1(日)に開催!本格的なかっさを1日で学べる「かっさ・経絡講座」の詳細はこちら

かっさで自宅サロンや個人サロンを開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」というエステサロンや美容室、整体院、鍼灸院など各種サロン経営者の方が多数いらっしゃる本格的なかっさスクールです。

かっさ・経絡講座のスクールの様子を動画でご覧いただけます。頭・顔のかっさ実習中や背中・胸・お腹・手足のかっさのお手本中の映像です。

かっさ・経絡講座の詳細はこちら

かっさの効果と施術映像

顔、頭、背中・肩、脚、お腹、腕・手のかっさをしている映像(59秒)

どの経絡のつまり(気結)を通し、どの経穴(ツボ)を刺激するかを学ぶことで、ただ「適当になでるだけ」「何となく軽くこするだけ」とは効果が全然違います。

本格的なかっさを1日で学べる「かっさ・経絡講座」の詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で